みずくのブログ

絵描き、ゆるゆり、紳士でいたい

つれづれなるままに書いた記事 2019/07/11

最近の考えのまとめと考察

 

  最近、ブログを更新できていないなと思ったのでここにダラダラと色々書いていこうと思う。

特に内容があるわけでもなく、随筆みたいなものと思ってほしい。

 

最近の悩み等

 特に顕著なのが毎日の退屈さ、やりたいことが曖昧になる、目的意識、モチベーションの維持。

こう並べてみるととても自然な悩み、不明慮だなって思える。

 

課題と対策

  •  退屈さ                → いつもと違うことをしようかな
  •  曖昧になる         → 描き起こす、具体的にする
  •   モチベーション → これは自然と湧くでしょう :)

 

まあここで終わろうかな

めんどくさがりなので、ではでは($・・)/~~~