みずくのブログ

絵描き、ゆるゆり、紳士でいたい

かぐや様を見終わっての感想

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

みずくです。

 

タイトルにもある通り今さっきDアニメでかぐや様を見てきました。 前々に4話くらいまでは見ていたんですけどなぜか見るのをやめちゃって....💦

気になっていたので改めて見てみましたので、その感想等を書こうと思います。

 

感想

結論から言いますと、単なる"甘酸っぱい恋愛"物語なんかではなく白銀とかぐや、二人がお互いを憎からず思いあっている、そしてそこから生まれるコメディー、すべてがとっても面白く、"恋愛"を感じました。

 

また、特筆すべき点として、全精力を以って笑うことが出来た点があります。

正直なところ、最近日常アニメ等を本当に楽しく見れているのか自問自答してもわからない日々が続いていました。

しかしかぐや様は全力で笑えるので心から面白いといえます。

 

もやもやが雲散霧消し、すっきりした気持ちです。

 

 

以上! 私の感想でした。