みずくのブログ

絵描き、ゆるゆり、紳士でいたい

イラスト日記 31日目!!!

ヒロマサ本買いました!

どうもこんばんわ! Misheiです。

 

ヒロマサ本を数日前に買って、トレース練習が終わったら使おうと思ってまして、今日読みながら色々書いてみました!

 


f:id:Mishei:20190205003057j:image

 

一番右下の女の子が覚えたことを使って描いたオリジナルなのですが、やっぱり頬の高さはもう少し高くしたほうが良いですね😓

 

辺に大人っぽくなってしまった。

 

正面顔編まで読んでみて、アタリの意味とかパーツの配置の比率などがよく理解できてホントに目から鱗でした!!!

 

絵を描く目標としては、YRYRのような絵柄の可愛い女の子が描きたいのでこれからもどんどん描いていきたいです!

 

ではでは!