みずくのブログ

絵描き、ゆるゆり、紳士でいたい

イラスト日記 47日

正面顔練習Week 4日目です!

 

どうもこんばんわ! 改名しました、 みずく と申します。

 

今日は、前回の反省点を踏まえて、あたりを丸くして全体的に丸く可愛く描こうとしたり目のシルエットを描いてから目を描いてみたりしました。

 

結果としては、目のシルエットを描くのはかなり効果がありました!😄

めちゃくちゃ目が描きやすいです!!

 

これが今日練習で描いていた絵です!


f:id:Mishei:20190221005749j:image

 

反省点など。

  1. 年齢のかき分けをするなら最初から顎を高くしたり、目をもう少し小さくすればよかった。
  2. デフォルメ髪型を描けるようにしたい。
  3. 目の描きわけたい。

 

以上です!ではまた明日!!