みずくのブログ

絵描き、ゆるゆり、紳士でいたい

イラスト日記 80日目!!

煽り練習 PDCAサイクルしゅうりょー!

 

どうもこんばんは! みずくです。

 

今日でついにアオリ練習最終日になりました。

長かったです🙄

 

今日はオリジナルイラストの日なので今まで模写やオリジナルイラストを描いてきて、学んだことを活かそうと全力で描きました。

 


f:id:Mishei:20190327050931j:image

直撮りですみません(・。・; あとでスキャナーで取り込みます。

 

反省点などなど!!

  1. 耳の描き方に一考の余地有り。
  2. ゆるゆりの向日葵に似てしまった(TOPの2つの束を描いたらこうなったんです😧)
  3. 儚げ、淡い感じを出すことが出来た。
  4. 非自発的なアオリも描けるようになってきた。
  5. 何故瞼が湾曲するのかなど、理解した。
  6. 背景の効果の描き方を勉強したい。
  7. 服のセンスが皆無(´;ω;`)。
  8. 手の描き方なども勉強したい。

 

ではでは!